完成いたしました♪♪♪

編み方を変えて、二重にしたのでリバーブルであります♪

材料費、ボタン二個代のみというチープにあがりました☆
(サイドの皮ひもはうちにあったもの。)

ネックマフラーは、フリースで元々輪っかになっていて上からかぶる
というものが多く、

バイカーとかの男性がよくしていて、
あったかそうだし、ちょっといいなぁーと思っていたのだけれど、

女性は髪の毛とかセットするし、化粧がかぶったときについちゃったりしたら
いやだなぁと思っていたのです。

なので、今回はボタンを二個とりつけてみました♪♪

《使用例1》

「まぁ、首があったかいわ☆」

《使用例2》

「これで、風邪も引かなそうね!」

・・・・・と、いうことで、2WAYで楽しめるネックマフラー。

自分では結構気に入っております☆

昼はあったかいけど、やっぱり夕方から寒い寒い。

くるくるっと小さくして、バックの奥に潜ませておいて、
パンクローに乗るときになど、活躍させようとおもいます♪♪♪