昨日は、私の兄弟の初舞台でありました♪

と、いうことで姉は張り切って新宿へ!

朗読劇『苦情の手紙』(http://www.kdashstage.jp/butai/info/wk2007082.html
であります。

そう、12年前から弟ができたのです!

・・・って言っても後ろ暗い家庭の事情とかでは
全然なくって(笑)

私の弟というのは、「森 廉」君!!

私の事を「怪奇倶楽部」で知ってくれた方が
多いと思うので、その時の弟役!といえば、
「あっ!」とピンとくるかと思いますが、

実は、その前からの付き合い。
私の初めて出演したドラマ・日曜劇場「パパ・サヴァイバル」
で共演していたのです☆
といっても彼はもうその頃から「お金がない!」などの
人気ドラマに数々出演の天才子役。
「パパ~」のオーディションの時に、廉を見かけたときに
「わぁーー!森 廉君だーー!!」と
ドキドキしたのを覚えています笑

続けて一緒にドラマに共演して、
濃い~~時間を共に乗り越え、
廉のお母さんと私がとても仲がいい事もあり、
本当に弟のように思い、
親戚づきあいのような関係を続けてきたわけです。

そんな彼も!20歳になりました!!!!

一緒にお酒を嗜めるようになったのです・・・・(嬉し泣)!!

(まぁ、私たちを小さな頃から知っている方々からすれば、
この二人がお酒を飲んでることはびっくりすぎて、こわっ!
ってかんじなのかもしれませんが笑 想像するより、普通です笑)

すっかり、小さなかわいい廉ではなく、
大人になってかっちょメンになってます♪

そして、廉の初舞台『苦情の手紙』。

私は朗読劇を初めて見に行ったので、我が弟の出演
という事にプラスして、どんなものなのだろう・・?と
ワクワクしていたのです。

「手紙」を読み合う、メールを読みあうという事で
進行していくこの朗読劇、とても面白かったです!

三人しか出演しないし、動きも無いから
本当に“聞かせる”ということがとても大切で、
そして、ちょっとの“間”がとても重要になってくる。

俳優として、とてもやりがいがある舞台だなぁー
と思いました。

この『苦情の手紙』は毎日役者さんが変わって
上演しています。
残念ながら、廉はもう出ませんが
まだまだ日程的にあるようなので、
興味がある方は是非♪

弟ががんばっている姿を見ると
姉もとても励みになるのです。

「姉もがんばるからさっ!おまえもがんばれよ!」

そして、兄弟ともども応援宜しくお願いします!!

森廉 事務所HPhttp://www.toho-ent.co.jp/actor/show_profile.php?id=4079