本日は、

前々からずっとずっと楽しみにしていた


丸美屋食品ミュージカル「アニー」を


20数年ぶりに!びっくり


観劇いたしました♬


自分史の中では、

ターニングポイントになる思い入れがある

ミュージカルのこのアニー。


幼い頃に観て、

その時入っていた子供モデルクラブから

芸能活動ができる事務所に変わって

アニーのオーディションを受けたほど

子供心に衝撃で憧れだったのですおねがい

(3回受けて、結局合格しなかったけど😅)


もし、アニーを観てなかったら

私の人生が変わっていたかも…⁉️


その当時に買ったアニーのネックレス👇


本日、長女がつけて一緒におでかけ✨


なんと、その頃からの友人の娘さんが

チームバケツのモリー役で出演する👏

ということで…



友人のお子さんが出演している

思いいれのあるアニーを

自分の子供と観られるなんて

感慨深かった…目がハート


改めて母の立場でみる「アニー」の子供達の歌声やダンス、迫力にあっぱれ👏でしたし、

モリー役のゆめちゃん…本当に目が離せない天才女優さんでした❣️



開演前にオケピに夢中に次女🥰


彼女はカーテンコールの演者さんたちが歌う『tomorrow』と共に歌い、元気よく手を振っていましたキョロキョロ

長女も帰宅してずっとアニーの歌を♬


彼女たちにも心に残る舞台になったのかなニコニコ

素晴らしいGWの思い出に家族でなりました♪


GW期間中のイベント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する