ラジオ TokyoFM

「山崎玲奈の誰かに話したかったこと。」内の


肝油ドロップpresents

「よ・み・き・か・せ」で絵本『うちのねこ』

読み聞かせいたしました💗


聴いていただいた皆様、ありがとうございました🐱


聞き逃した方は

1週間ほどradikoのタイムフリーで聴くことができますのでぜひぜひ♬


さて、月一回zoomにて

大人向けに開催しております

対話型鑑賞法のオンラインクラス✨


「ARTで視点をふやそう」が今週水曜日開催いたします💗


自分の『当たり前』 と思っている視点や感覚は、ご自 身が持っている特別なものだということに気がつける時間です✨


そして、 

対話していく事で人によっては同じものをみているのに、 


全く違う視点や物の捉え方があるんだなぁと


その"ちがい”が面白く、絵画にどんどん奥行きが感じられます。


ご自身の価値観を大切に、 多様性を認め合う... 今の時 代に必要な力を刺激する楽しい時間になると思います♬


ご参加はコチラから✋


対話型鑑賞って何だろう?

その魅力やクラスの発信をしていますウインク

yuukart Instagramアカウント✨

コチラをご覧&フォローいただけると嬉しいです‼️