秋の夜長 | 賑やかな独り言

秋の夜長

久しぶりの更新ですひらめき電球

夏が終わってシーバス達にもイイ季節になりましたチョキ


なもんで新たなスポットへ行ったり、いつもの横浜界隈へ行ったりとシーバスを追っかけてました音譜

まあ秋なんで釣れますねビックリマーク

今年横浜界隈を攻める時にハマってるパターンで、あえてド干潮にトライロケット

で、やっぱり出ますビックリマーク

photo:01



そして、ある魚がベイトになってるのを、シーバス君達に教えてもらったんで、試しにトライアップ

で、連発ですニコニコ

photo:02


こんなのや、

photo:03


こんなのや

photo:04



まあ沢山釣らせて頂きましたアップ

実は秋の気まぐれなシーバスは苦手にしてたんですが、ちょいと考え方変えたら釣れる様になりました音譜

ただ、ここ4年ぐらいラインブレイクした事無かったのに、今年は2発やってしまいましたダウン

しかも1日で汗
というか、10分間でガーン

喰ってきたシーバス君達、ゴメンなさいしょぼん
腕を上げて出直しますショック!




また今日も横浜界隈を徘徊しますかにひひ