2022.01.09コットン撮影会 もえちゃん | レンズから見える世界

レンズから見える世界

リニューアルすることにしました。
自転車の記事は、別のとこでかいてます。

本ブログは、2年前に始めた趣味の
カメラのブログにリニューアルオープンです。

撮った写真等をあげていきますので是非

写真が好きな人、一眼レフ持ってる人
是非お越しくださいっ!

 

 

 

こんばんわ。

 

 

新年最初の撮影会に行ってまいりました!

 

 

今年最初の撮影は、コットンさんのもえちゃんです。

 

 

1月いっぱいで、被写体を卒業するということで卒業前に撮影できればということで

今回撮影させていただきました。

 

 

リクエスト撮影も予定しているのでまだもう一回撮影ができます。

今回撮影させていただいたスタジオはなまいきリボンスタジオ

 

東急田園都市線の池尻大橋駅から徒歩6分

BPS撮影会時代はなまいきリボンスタジオ2には行ったことあります

(三軒茶屋駅から徒歩10~15分前後)

 

 

ということで今回の撮影した写真を載せていきます。

 

 

 

 

 

 

↑なまいきりリボンらしい感じのスタジオセットでした!

↓も、なまいきリボンらしい小道具がたくさんあり、ティアラをつけてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

↑見えちゃうんじゃないか!?ってギリギリな感じでした

 

 

↑この時別の被写体さんが話していて自然な笑顔が撮れたので

僕個人的には気に入っている1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計11枚が僕が好きな写真です。

 

ほかにも好きなのがトータル40枚ほどあるんですけど

 

 

その中でもより好きなのをピックアップしました!!!

 

 

 

 

 

今度は、もえちゃんの選んだ写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10枚のお写真になります!

 

選んでもらった写真は僕も気に入っているものばかりだったので

同じものを選んでもらったと思ったらすごくうれしいし

 

いい作品作りをしたなぁと思います。

 

 

 

今回初めて撮影したのですが、撮影して感想というかイメージは

 

 

● ゆるふわ系

〇 少し人見知りかなぁと感じるが、撮影している間になれる

(人になれるのが早い)

 

という感じでした!

 

 

彼女が撮影できる回数は残り少ないですが

その残り少ない間の1回を撮影できたことをうれしく思う日でした。

 

今度彼女を撮影できるのはリクエスト撮影ですので

その時はまた、ブログにてお伝えさせていただきます!

 

 

では今日はここまで~

 

最後に宣伝だけさせていただきます!

 

 

撮影依頼も受け付けております。

TwitterのDMから宜しくお願い致します。

Twitter:@camera_kiss_x7 から(カメラおにいさん で出てきます。)

 

 

ということでおやすみなさい