新しい三脚かってしまったー! | レンズから見える世界

レンズから見える世界

リニューアルすることにしました。
自転車の記事は、別のとこでかいてます。

本ブログは、2年前に始めた趣味の
カメラのブログにリニューアルオープンです。

撮った写真等をあげていきますので是非

写真が好きな人、一眼レフ持ってる人
是非お越しくださいっ!

おはようございます。
週の始まり月曜日ですね。


僕は、土日祝も仕事の会社ですので
今日は2日目です。

さて、前回のブログでは三脚を新調したい
と言ってましたが

買っちゃいました。
SLIKのSPRINT230です。



耐荷重も3〜4kgと7DMarkⅡ
とTAMRONのレンズをつけても大丈夫な様にしました

まだ使用してませんので楽しみです!



同日に、東京国際フォーラムへ
撮影に行って来ました!







ホントはもう少し撮ってますがこのくらいで。

今回は撮り比べとかも含めているので
このくらいです。
今、カメラのボディの方インプレを書くために
いろいろやってますので、もう少しお待ちください。^_^

ではでは、今日も1日頑張りましょう!