今日は充実した一日でした^^

 

各店舗毎の会議がありましたが、準備を丁寧にして臨むとクオリティが段違いです。

しっかりとポイントや課題要因について会話することができました。



 

・中長期を見据えてのホームステージングへの挑戦、検証

・部下が10人になっても通用するような組織運営を模索してほしい

・席替えによる物理的な距離感の大切さ、方針と配置に一貫性を持たせる

・課題と要因と打ち手、課題の深堀が足りてないから打ち手にしっくりこない

・上手くいかない前提で二の手三の手まで思考を巡らせること、悲観的に計画を

・中長期でのありたい姿は?

 

 

また管轄イベントでは、

 

・年商100億ペースへの感謝

・目利きの重要さ、商品の本質をとらえて仕事をすること

 

を伝えました。

 

 

資料作りの仕事が溜まっているので、明日しっかり取り組んでいきたいと思います。

明日も頑張ります^^