今日はオフでした^^

 

「過程の積み重ねは大事だが、技術的なコツを掴むのは一瞬」

これは大谷翔平選手の言葉です。



 

朝からゴルフ練習へ行っていたのですが、今までとは違う何か掴んだ感覚がありました。

具体的に言うと前傾角度の作り方です。今までよりも力が入って安定しそうです。

 

練習へ行こうか迷いましたが、行動するとなにか気づきがありますね。

動画撮影して客観的に自分を見ることで、アドレスの違和感に気づきました。

やはり自分を客観的に見るのはとても大事ですね。そのための手段としてのメモ書きや動画撮影です。

 

 

昼食はパスタランチ。しらすの冷製パスタがとてもおいしかったです^^

そこからジムへ行き、ゆっくりと過ごしました。

 

 

先ほどまで事業計画を考えていました。

 

・企業コンセプト(安心安全、パートナー、親しみやすいプロフェッショナル、外向き)

・競合分析

・事業運営上の要点を3つに絞る(採用/育成/定着、初回対応/追客/商談、など)
 

明日からも頑張ります。

日本一の不動産会社に!