本日は四半期最終日でした。最後の最後まで契約入れ込んだ現場の奮闘に感謝です^_^


苦しい四半期立ち上がりでしたが、6月はかなり挽回できました。今後に繋がる終わり方ができたと思います。


メッセージしたのは2点。


①仕入れが商売の肝である。

良い仕入れのためには目利きが必要。マネジメントは日常から目利きが伸びるコミュニケーションを。

モノの良し悪し、時流・人流。


②顧客志向であること。

内向きの組織はいつか社会から求められなくなり崩壊する。『上司に怒られる』ではなく、『顧客取引先の信頼を損なう』。こういうベクトルで反省し未来に生かす組織にしていきたい。


明日は名古屋です。ガンバリマス^_^