今日は横浜出勤しようと思ったらクセで有楽町線に乗ってしまい、結局東京に出勤しました。朝早めだったので吉野家で朝牛を食べました^_^


仕事は、クレーム対応判断×2(配管関係の瑕疵)、価格確定のフィードバック×3、新卒面談×2、始末書フィードバックなどなどでした。


2階居室にあるミニキッチンを撤去するべきか?という論点を提示し議論しました。自分のポケットマネーだったら?という感覚で考えるのも大事です。


また新卒と話している中で「この一年でしたチャレンジは?」と問いを投げました。少しの時間、答えに窮していましたが、こういう問いに即答できることが大切です。自分に問うてみたときにどんな答えが出るか?


そもそもで昇進がチャレンジ、管轄イベントに踏み出したこと、ファシリテーション立候補、全社イベントプレゼン&ワーク企画、グロービス受講などでしょうか?思えば粒感大きなチャレンジはしていないかもしれません。胸を張って〇〇にチャレンジした、と言える人生を歩んでいきたいです。




明日はプロコーチのコーチングを受けてきます。明日も頑張ります。