今日はクラハンで久々にディアドに行って来ましたー^-^

戦争タイム中もあってか、湧きはそれなりでした☆

ディアド行って来ました(・∀・)

途中でダークフォレスターアーマーが出たのですが…ゴミらしくぬか喜び><;

ブーツだと10mとかいくらしいですね(-ω-)

そして眠くなってしまったので、一人お先に戦線離脱;;


最近自分なりにだいぶマジメに狩りをしているつもりなんですが…思うように経験は増えてくれません;;

狩りがヘタだから強いとこには行けないし…;;

なるべく早く50にしたいけど…仕事終わってINして寝るまでで0.5%くらいしかたまらないのが現実;;悲しいです…orz

てな訳で、本日は↓です;;

経験バー5/31

それではおやすみなさぁーい…(´・ω・)ノシ