ナイトLv28HIT

こんにちわ!事後日記でございます…。

まぁ、ナイトLv28HITしました!

あとはエルフはこんな感じです☆

経験バー3/5

この日は地底湖に連れていってもらったり、火山に連れていってもらったりしたのでいつもよりも経験が増えました^^

さてさてここからは本題!!ずーっとブログの調子が悪くて書けなかったのです><。

まずはこれをご覧ください^^ノ

裸族のボス退治!

あ…………。すみません…間違えました^^;

踏まれている当事者にはご内密にw

で、こっちが本物!!

パイン祭り!

同じクラン員の阿夫利さんの52HIT式典のパイン祭り!!

あんまり振ってはいけないということだったので…5本持って行ったパインのうち、1本しか振れませんでした…チッ…。

………あ、次はパイン祭りによって無事に52HIT達成した時の花火とかのSSですよ^^ノ

アフさん52HITおめでとう^^

いやぁ…おめでとうございまーす(>∀<)ノ☆・。・☆

そして最後はしめの集合オークファイターSS!

オークファイターでパシャリ

みんな綺麗に並んで、恒例のSS^^

羨ましい限りです☆

そして本当におめでとうございますです♪

そして自分はいつか52HITになることを…目標の前に夢だけ見ておくとしますか…。

それではまた~^^ノシ