まず本日は、パン集めにチャレンジしましたw

パンを求めて…

ぴろりんとままに手伝ってもらってケントCへ…。

途中宝箱が何個もあったけど…全然中身が入っておらず、全部空っぽでしたw

頑張って手に入れた焦げパン達

その後にヴァイさんと櫻さんの3人で行った時は黒パンと弓が出ましたよw

参考までにケントCの武器防具の売値。

斧…1K  弓…3K 剣…5K ブーツ…8K 杖…80K でした^^

次は団子エロフ集結しまして、14Fでぷちクラハンしました^^

団子エロフ集合!!

♀キャラは自分だけだったので…逆ハーレム状態@@;

しかも自分とアフさん以外はビジュアルが一緒で見分けがつかなかったですw

ちなみにヴァイさん、櫻さん、LIPさん、アフさん、竜たん気づけば団子エロフ6人でしたよ^^

さて、本日はなんといよいよ80%超え!!

経験バー1/25

81%までいきました☆引き続き頑張れ自分…orz