SUMMER SALEもついに残り2日となりました!!
続々と商品が完売してゆきますきらきら

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

是非みなさまお早めのご来店をおすすめします
近くまでお越しの際はよってくださいね
心よりお待ちしております

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

今日は梅雨の間の晴れたお天気が
夏の訪れを感じさせてくれたので
外からのcarrelloを撮影してみましたリボン

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

いつも中にいるので
こんなに外からちゃんと見ることは
あまりないのですが
天気がいいとほんとに綺麗でいいですねわーぃおんぷ

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

あと4日で7月ですから
夏本番ですすいか2
といってもすでに日差しが暑くて
もう夏といった感じですね汗

夏は楽しいこともいっぱいですが
体調には気をつけましょのばしほしほし

元気じゃないと何でも楽しくないですからはーと

それではcarrelloでお待ちしております&

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello


carrello
yui