ぐずぐずしたお天気が続きますね 魚

このまま梅雨入りするんでしょうか汗

雨が降ると
どうしても家から出るのが
億劫になってしまいがち・・・ ダッシュ

雨でも楽しめることを探したいですねマーチ風船

さて今日はカップルで
コーディネートしましたので
ご紹介します絵文字絵文字

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

ブルーをアクセントに
他は白と黒でまとめてみましたおんぷ

レディースのデニムのショートジャケットは
carrelloブログでも度々紹介していますが
本当に何にでも合うのでオススメ電球ビックリマーク

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

よく「小さいですよね?」と聞かれますが
これはわざとなのです!!

デニムなので着ていくうちに
馴染んでいくのはもちろん、
本来開けて着て頂くようにお作りしていますきらきら

夏の暑い日でも晴れ
少しでも日差しから守りたい!
デパートやクーラーの効きすぎた部屋で霧
何か羽織りたい!
そして、冬でも下に長袖を重ねれば
もちろん着て頂けます音符

本当に長いシーズンで着れる1枚ですおんぷ

黒のロングのワンピースでも
白とブルーを使って
明るく見せるのがポイントです注目!!かみなり

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

【インパクティスケリー】Ladys(レディース)デニムショートジャケット"DenimJacket"
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/ipk-09s-0507950.html
【HotCoco】Ladys"Yes"Tシャツ・全3色
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/hotcoco-09s-yestshirt.html
【ディニテ・コリエ】Ladysレーヨンスパン天竺キャミワンピース・全2色
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/dc-09s-802910.html

そしてメンズで使用した
ギンガムチェックのシャツは
只今carrelloでも大人気の1枚注目!!!!

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello



すぐそこまで来てる夏を先取りできる
涼しげなスカイブルーのお色リゾート キラキラ3

プリントTシャツの上から
羽織ってもOKビックリマーク
シャツ1枚でもOKビックリマーク
秋冬では7分袖や長袖を重ねてもOKビックリマーク

シャツは本当に着回しができますよねオススメ

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

ボトムもこれぐらいの8分丈を
1枚持っていると
すごく便利ですね注目!!かみなり


【SILAS=サイラス=】Mens(メンズ)ギンガムハーフスリーブシャツ"CutawayShirt"・全2色
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/silas-09s-10092403.html
【SILAS=サイラス=】Mens(メンズ)ロゴTシャツ"RingerTeePower"・全3色
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/silas-09s-10092101.html
【SILAS=サイラス=】Mens(メンズ)クロップドチノ"BoyageCroppedPant"・全2色
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/silas-09s-10091607.html

その他にも夏に向けて
カラフルなお洋服や小物が
揃っていますほしほしほしほし carrello

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

是非遊びにいらしてくださいはーとはーとはーと

お待ちしておりますっっは~とcarrello

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

carrello

yui