昨日の雨のせいか、今日はちょっと蒸し暑いですねがまん顔


みなさん、最近街にMARC JACOBSのバッグや小物をつけている方が
増えてきていると思いませんか?


carrelloでもMARC JACOBSのアイテムを扱っておりますので、
一部ですが紹介しますわーい(嬉しい顔)


普段使うものがスッキリ入り、ちょっとしたパーティーにも使えるぴかぴか(新しい)

【MARCbyMarcJacobs】サテンキルティングショルダーバッグ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/marc-stktsld.html



洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello



メンズレディース問わず使っていただけ、自転車でのお出かけにも
ピッタリですよウインク

【MARCbyMarcJacobs】Ratメッセンジャーバッグ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/marc-messenger.html



洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello


小さくたたんで、お買い物にるんるん

【MarcJacobs】ジュートエコバッグ"PARIS"
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/marc-09s-linentote.html



洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello


この他にも、カラーバリエーションが豊富なウォレットなども
取り揃えておりますぴかぴか(新しい)


コーディネイトのアクセントに可愛く使えますよウインク

carrello official site
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/index.html



koji