先週末はすごい雪でしたね雪
洋服が大好きなみなさんへ♪carrelloブログ
carrelloの前もこんなに吹雪いてますあせる
洋服が大好きなみなさんへ♪carrelloブログ

この日、仕事から帰っていると
塾帰り?と思われる中学生たちが
雪を投げあったり 雪の結晶
はしゃいでこけてたり… ドンッ
なんだかすごくほっこりしましたチューリップ

そして次は
友達同士で雪だるまを作って
写真を撮ったり… カメラ
楽しそ-だなーとなんだかまたほっこりしてチューリップチューリップ

そしてその雪だるま雪
どーするのかなーと見ていたら
雪だるまの頭を取って
後ろから友達の後頭部に
思いっきり投げてましたドンッ

友達って恐いですねー…
急に冷めてしまいました。
恐いなーとものおもいにふけていると
あーあの友達は
アンパンマンみたいに
顔を入れ替えたかったのかな?と思い直し

それだったら
優しい友達だなーラブラブと。

そんなことあるわけないですね!!


長くなってしまいましたが
今日はA/Wではすごく大人気でラブラブ
すぐに完売してしまった
SILASのベルトが
S/Sで入荷致しましたので
ご紹介致します星ぴかぴか(新しい)

洋服が大好きなみなさんへ♪carrelloブログ

SILASロゴマーク雷刺繍で入っています!
そしてかなりのリーズナブルがま口財布ドキドキ!!

洋服が大好きなみなさんへ♪carrelloブログ
Navy/Red/Green
4,200yen

すでに少しずつ
なくなってきていますので
是非お早めにexclamation ×2