こんにちわ


昨日は通院日でした。

体調悪く2回リスケしてもらってて

昨日も体調悪かったけど

オリンピック始まる前には行っておきたいと

思ってタクシー🚕で行ってきました。

足立区からは遠かったぁ

高速使わないで下を使う人が多く

行きも帰りも混んでたわガーン



で、採血💉行ったら

椅子に座るつもりが

座れてなくて転びえーんショボーン

地べたから立ち上がるのが大変なので

看護師さんに手伝ってもらう。


その後も

体調悪く、処置室で横になって

診察待ちさせてもらい

主治医が処置室まできてくれる



が、

採血の結果

肝機能と腫瘍マーカーが爆上がり滝汗ポーン

黄疸もでてるから

抗がん剤やらないなら

いつ急変してもおかしくないし

予後は悪いよ👎とゆわれる。

あと数ヶ月でひとりでタクシーにも乗れなくなるし

来年の今頃までは持たないかもと…

それは覚悟の上で抗がん剤はやらないと決めてるのでとこたえたわ。

すぐにでも入院してもらいたいと

ゆわれるが、入院セット持ってきてないし

今日タクシー🚕できたから

明日もタクシーで来れるようなお金がないし

オリンピック期間は都心にいたくないって

来月の入院となりました。


今後は緩和ケアやホスピスを考えましょうと。


肝臓ははやいと聞いてたが

やはりはやいな。


わたしの場合

両親も他界してるし

カープのリーグ優勝見れたし

満足なのよね。

子供やペットとかいたら

また違うんだろうけど


で、ひとり暮らしで

近くに頼れる人もいないから

緩和やホスピスに入った方が

安心でもあるニコニコ


とりあえず、ブログは残しておこうかなぁ

アカウントなくしたら

他の方の読みにいったりコメできなくなるし


今日の報告はここまで口笛


断捨離しないとな