こんにちわ

PET検査の結果を聞きに行ってきたら
去年より悪くなってた😱😭😱😭😱

骨の転移箇所も増えてたし
肝臓にも転移してた😱😱😱😱😱

ショック
いつか来るとは思っていたが

今のクリニック🏥から
入院施設のある病院に紹介状を書いてもらった。

うちの近所に
乳腺、整形、放射線がある病院ってないのよな


あーーー

抗がん剤治療か。。。
抗がん剤はもうやりたくないと思っていたのだが

肝臓に転移と聞いたら
やはり
まだ生きたいんだなぁわたし


ここから追記
まさかの病院探しからか😅
紹介状書いてもらった病院に予約の電話いれたら
新規の乳がん患者しか受け入れてないと
そのあと2つほど問い合わせてみたが
もう少し大きい病院に行った方がいいと

うーむ🤔
どうするべね
あちこち電話して
ようやくみてもらえそうな病院みつけたが
来週また紹介状書き直してもらわなきゃだわ