緒方さん
選手時代は前田さんの次に大好きでしたよ
でもね
監督としてはまだまだ
栗山さんとの差がスゴく感じたよ
栗山さんがカープの監督だったら日本一になれたかなとすら思ってます
勝利監督インタビューの栗山さんのしゃべり方
参考になるなぁ
それに比べて緒方さんのしゃべり方
ただ勢いよく喋ってるだけ
自分の上司を選べるなら栗山さん選ぶかな

まぁとにかく今年は優勝してくれてありがとうございました!
弱い時は外野のレギュラーと中継ぎ投手の名前出てこないってありましたが、久々に一軍メンバーの顔と名前一致

あーでも今日の仕事やる気出ねぇ!