梵英心を思う。 | カープの素材集

梵英心を思う。

初めて特定の選手のユニフォームを買ったのが、6ユニでした。

暗黒時代のカープで、本当、頑張ってくれてたと思います。

ゴールデングラブ賞!盗塁王!!!

盗塁が上手くて、ショート!かっこよかった!!!!

特に、初CSでの3塁打!!!

とっても、とっても、かっこよかった!!!!!!

あのガッツポを生で、見る事が出来て、幸せでした。

梵ちゃんがいなかったら、ここまでカープファンになってなかったと思います。

どこかの球団(できればパリーグが良いなぁw)で、もう一花咲かせてください。

どこの球団に行っても、全力で応援します!!

野球選手として、やり残しがなくなったら、また、広島に帰ってきて、今度は、首脳陣側の「ソヨヒガ」が見たいなぁ。