カープ坊や・カープ女の子・スラィリー壁紙 | カープの素材集

カープ坊や・カープ女の子・スラィリー壁紙

もう、気力が無いです。。。。
カレンダーを見たくもないので、壁紙作ってみました。

あああぁあああ、優勝するはずだったのに!!!!!
今年ほど、戦力が揃う事ってもう、ないんじゃないかなぁ。
マエケンメジャー、黒田様引退なんて事になったら、どうなるのだろう。
また、暗黒時代に突入するのかなぁああ。
など、暗い事ばっかり考えちゃいますよ~。
梵ちゃんが、全然試合でないのも、地味に効いてます。。。。
勝手ながら、春キャンプくらいまで、カレンダーお休みしますね。
m(_ _ )m
どうせ、4位になるなら、マツダスタジアムのグランドで、引退選手送り出してあげたかったなぁ。
(ノДT)


【カープ坊や】
kabegami01
1280×1024 サイズはこちら
1440×900  サイズはこちら

【カープ女の子】
kabegami02
1280×1024 サイズはこちら
1440×900  サイズはこちら

【スラィリー】
kabegami03
1280×1024 サイズはこちら
1440×900  サイズはこちら


ダウンロード方法は「写真部」のヘルプページ
を見てくださいね。
(スマフォの壁紙にもなりますよ~。)
m(_ _)m