「カープ」ジュエリー風味アイコン | カープの素材集

「カープ」ジュエリー風味アイコン

ジュエリー風味なアイコンを作成しました♪

ヽ(^◇^*)/


もうすぐ、ホワイトデーですね♪

大切な方へのお返しにいかが?

(*゜v゜*)


▼これを3次元で作ったら高そうだけどw

(^▽^;)
カープの素材集-icon_j



全然関係ないですが、

今日、ごぼうサラダを作ったら、

ごぼうのアクで、黄金の右手に、違和感

(ノ◇≦。) !!

(左手の方が、ひどいけど、あまり使わないから平気w)


私の手は、野菜のアクに弱いみたい

(^▽^;)

あと、とろろは、かゆくなるので、うちではNG食材

(食べるのは平気♪むしろ好き♪)


手袋すれば良いのだけど、

すると、包丁持つの怖いw

なんか、良い方法ないかしら?

(*゜v゜*)


一回ゆでてから、切ればいいのかな?

(・-・)??



▼ポチッとお願いします。

八(^□^*)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ペタしてね