こんにちは🤗

さー、今日はスーパー耐久Rd.2 SUGOの振り返り‼️

木曜日のフリー走行からチームメイトの松尾選手と僕はサーキットへ入り、練習時間やチェック走行。

この時点でご機嫌斜めなヴィッツターボ先輩…
メカニックさんが微調整に微調整を繰り返し木曜日は終了して金曜と決勝日に備えました‼️

金曜日の1セッション目は変更項目のチェックからスタート。
少しづつご機嫌を取り戻し、限られた走行時間を使ってたっぷりデータを収集。
車の状況を考えながら僕達の要求にも出来るだけ近づけてもらい、自分の走りもチェックできしっかり充実した金曜日のフリー走行でした‼️


少しだけ冷却関係が辛い状況ではありましたが、土曜日の予選・3時間決勝レースにしっかり備えることができました。

予選・決勝は別記事にて描きたいと思います✏️

では、この辺で👋🏻

フォローよろしくお願いいたします🙇🏻