こんばんは✨️

14日以来更新遅れてごめんなさい💦m(._.)m

来年は沢山更新頑張ります!!

最後までお読みくださると嬉しいです🔥

そして、お知らせです!⋆͛📣

12月29日から1月5日までお休みとなります。

みなさまどうか良いお年をお迎えくださいませ。🎍🐲




         今日はそらちゃんの歯の手術前の検査日でした!


         不安そうな顔してずっと鳴いてたけどそれもまた可愛すぎます(∩ˊ꒳​ˋ∩)




        そらちゃんよく頑張りました!🐱





       今年のクリスマスケーキ🎅🎂です🔥

 

       おくらばせながらの𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡


 




      主の通院してる病院もクリスマス仕様でした!🎅✨️





       最後はねこ鍋しいくんで終わります‪˙ᵕ˙


       みなさま良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


       そして来年も当社をお願いします✨️