こんばんは〜✨

皆様今日も暑かったですね 😅

熱中症に引き続きお気をつけて下さいね ‼️

夜更新お許し下さい🙇‍♂️

最後までお読み下さい✨




       
      今日は、 クラウンアスリート
   の大事なお客様とお久しぶりに

    お会い出来ました✨

    そして、 猫ちゃんの

    可愛い水筒さんを頂きました✨
     いつもありがとうございます😊
  
     大事に使わせて頂きます🌸




       少しぼかしてあります‼️

      クラウンアスリートのお客様です🎶

   ※許可得て撮影載せて頂いてます※
 
    いつも素敵なご夫婦様なのです😆

   猫ちゃん水筒ありがとうございます🙇‍♂️

    
    そして、 今日は チビくん

    の初七日前日ですが

    ご一緒に
    お祈りさせて頂きました。

    なっちゃんとチビくん、

    来世でまた会おうね!😊

    




      2人とも可愛くて、癒しでした。 ✨

     元気にしてるかな ??

    

          最後に

     なっちゃんとチビくんと

     ご一緒にお写真撮りました♬︎

     今後もよろしくお願いします🙇‍♂️

     チビくんの49日は10月03日になります 。

     一人でも多くの方にお祈りして頂きたいです🙇‍♂️

    最後までお読み下さりありがとうございました😊