こんにちは ✨

ご無沙汰ブログとなります‼️

皆様お元気でしょうか ??

今年は特に暑いので熱中症等お気をつけ下さい🙇‍♂️

主もそらたちも元気です( •̀ᴗ•́ )

最後までお読み下さい‼️




       ※  無加工失礼致します。※

     昨日、土に埋葬(まいそう)致しました

    事を御報告します。

    名前は特になく、 主たちは

    「チビ」と呼んでいました。

   埋葬のところには 「ミャー」くんと

   書いております。  

   


       拾った所がゴミ箱付近とのことで

       ここに埋葬してあります。

       皆様もご来店の際 一人でも多くの方

      に手を合わせて頂けたら

      私たちスタッフも幸いです  。

     チビの初七日は 08.22日です。

      御報告までです。

    茶トラの    チビくん、 (オス)

    来世でまた会おうね。

   お疲れ様でした  。




      そして、この間夕方に撮った空です💭☁️

     綺麗だったので撮ってみました ‼️‼️




        夕方になると綺麗ですよね ✨

       写真撮るのがだいすきです😊☁️

    そして、 明日は

    主に取って大事なご夫婦の

    お客様がご来店です 😊🌷

    かっこいいお車の

    クラウンアスリートの

   お客様です ‼️

   ご来店楽しみにしております😊

   いつも、ノラちゃん猫ちゃん

   たちのお土産などもありがとうございます🙇‍♂️


     厚焼き玉子の第二弾も未定

     ですが、考えております ‼️

    お楽しみに 😊

       本日もお読み下さりありがとうございます🙇‍♂️

   カーポートワイルドキャッツ