コンバンハー(o´ω`o)ノ~~ 

ワイルドキャッツです 口笛口笛

更新遅らせながらすみませ〜〜ん!!!

皆様今日もお疲れ様です(๑′ᴗ‵๑)

もう1週間が終わり土日って早いと思う

主です(*'ω')(*'ω')

最後まで読んでね音譜ドキドキ



       そら、しずくから貼ります 📷🌈♡





        スマホの写真を整理してたら懐かしのなっちゃん登場‼️‼️

        もう亡くなってから2年が経つなんて… 。😭

        2年前までは元気に可愛くて優しいなっちゃんがいたのに😭月日は早い!!!


        本当になっちゃんはお返事も出来るし可愛い性格でした ね 😆キラキラ

        永遠のワイルドキャッツアイドルにゃんこです!!!

       


         大分前に作ったななちゃん‼️


         久しぶりの登場画像かな? 😚

         最近はお家猫ちゃんになったそうで🐾

        出てきたらラッキーかも??

   


         そして、最後に 春を先取りして

          桜が香って桜入りのチョコケーキを焼きました🍫🎂

         これから桜シーズンですね 🌸

         主の一番好きな春です !! 🌷🐝…

         期間限定なので、、お早めに食べに来てくださいね✨

       今なら車検予約で 手作りケーキをプレゼントしちゃいます! 🐾

       是非是非ご来店下さいね キラキラドキドキ

        お待ちしてます❤



         この間は紅茶香るシフォンケーキを焼きました!!

         今年は色々お菓子作り頑張りたいと思います😃🙏

         車検、点検、修理、オイル交換、整備、中古、新古車、販売、買取、売買 全てしております!!

        詳しくは、、 お電話下さい😃😃

        048-623-6002 まで!!

       カーポートワイルドキャッツ🥺