しっぽ ダブル ワンダフル | くろなつのブログ

くろなつのブログ

「看板娘」も楽じゃない?!
自動車整備工場で暮らす猫達の日常と
ときどき母ちゃんの独り言

こんばんは(^o^)




前回の私の言葉を忠実に守り?


{BE5E4025-457B-41A1-A25F-955065AA21E5}


お外を堪能し 過ぎて 肉球が真っ黒 ガーン
の ななちゃん


{D414344D-84FF-4605-975A-EFC6F94F7A34}


本日も夕方まで充電に励む


そして夕方


{4D998389-AC90-46C9-89DC-FB08095E511B}


明日の病院に備えて?


{094DF7E7-DEE6-4FEC-AA1B-CC2D1326BF9F}


お腹にブツを収めるべく
猫缶が開くのをじっと待つ なっちゃん


ダンボールの二段ベッドは相変わらずの
人気スポット
ただダンボールを横に置いてタオルひいただけで
ございますよ~♪

ななちゃんが事務所に居る昼間は
なっちゃんは空気を読んで自粛はてなマーク(笑)

うまいことかち合わないでおりますが…


{4E2D8391-2C62-4BBA-A626-33F366681892}
            違う日に撮影しました 
      さて、どちらがなつでどちらがななでしょう?


たまに、ほんとにごく稀に
ふたりで使っている時もあったりして
そんな時、母ちゃんはかなりビビります
( ̄□ ̄;) うひゃ~~


ななちゃんが気づいたら
闘いのゴング シャーとかフゥーとか
鳴り響くから(笑)
それでも可愛い♡微笑ましい♡
良い子で寝ててくれればね~~ ( ̄∇ ̄+)





本日の うちの子自慢写真館 にて
なつなな を載せていただきました

     パフュさまのブログ ← 飛びます音譜

他の方のブログで うちの子 見るのってなんか
不思議 ( ´艸`)
いつにも増して可愛いのぉ~(完全に親バカ)





             アップアップ     飛びます     アップアップ
{386511B8-8C68-4323-8C3E-782AC5AF5A27}





本日もご来店
ありがとうございました\(^o^)/