ブレーキキャリパー塗装 | 御殿場カーディティーリング店 carport OZ

御殿場カーディティーリング店 carport OZ

静岡県御殿場カーディティーリング店 carport OZです!

施工したお車や説明や比較、HPからの引用記事を掲載していきます。
メイン作業  ボディコーティング・ウィンドウガラスコーティング・ホイールコーティング・モールコーティング・タイヤ交換・オイル交換・電装品

こんにちは!

 

今回はキャリパーを塗装してほしいとご依頼がありました。

 

本当はキャリパーカバーを検討していたみたいなのですが、走行中の安全性などをご相談の上塗装しようとの事になりました。

お客様が黒が好きなようで、「目立つ訳じゃないけどそれが良い」との事で黒色にとの事になりました。

 

錆の出てきているキャリパーが変身を見て行ってください。

 

写真は

塗装後ホイール装着

塗装前ホイール装着

塗装前キャリパー

塗装後キャリパー

車の足回りが引き締まって見えますね!

全体が綺麗に見えるし結構いい感じ。

今度私の車も塗ろうと思ってます(o^―^o)

 

今回はお客様からご相談があり作業いたしました。

コーティング以外でも何かご相談があるお客様がいらっしゃいましたら一度ご相談ください!

 

 

友だち追加