今回は、黒い車の磨き・・・トヨタ202ブラック  クラウンアスリートです。

 

なっ、なんと藤岡市よりお越し頂きました。   ネットで色々調べて

 

「GT-PROさんがいいと思いまして!」   と、嬉しいお言葉・・・(^^)

 

ありがとうございます。

 

入庫時は?

 

年式相応のキズやシミ等ありましたが・・・

 

 

 

なんとかいい感じに仕上がりました。

 

 

プレスラインもクッキリ出せました。

 

 

 

 

 

遠方からお越し頂き、恐縮です(^^;)

 

付属のメンテナンスリキッド&メンテナンスクリーナーを使って

 

楽しいカーライフを・・・(^^)

 

ありがとうございました。