今回ご紹介しますのは、こちら・・・

 

 

 

 

 

 

これは、たまらんですよね(^^;)・・・

 

よそで磨かれ、ご覧のとおりです・・・(^^;)×2

 

 

当店のお得意様と言う事もあり、・・・・「GT-PROさんで直る〜(^^;)・・・?」

 

そんな相談でした。

 

そんな相談を解決するべく、ディープ・ブラック・ポリッシュをしました。

 

 

磨いた後がこちらです。

 

ボディ全体を変な磨きをされてますので、時間がかかりました。

 

トータル3日間磨き続けました。

 

                ↓

 

 

 

 

                 ↓

 

 

 

他にも・・・・

 

 

                 ↓

 

 

ビフォー・アフターはこれくらいにして、完成した 【RX450h】 をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様も完成した愛車をご覧になり・・・

 

「やっと、新車に戻りましたね^^」・・・と、ニッコリ(^^)

 

やってよかった!  時間はかかりましたけど、磨いてよかった! 磨けて良かった!

 

そんな思いでした。

 

この度はありがとうございました。