今回ご紹介しますのは、黒い車についてしまったキズとりです!

 

黒い車はキズが目立ちますから、気になった方は一度ご相談くださいませ。

 

先日のポルシェケイマンです!

 

 

綺麗になったら余計に気になってしまって・・・っと、お越し頂きました。

 

 

キズの方と言いますと↓

・・・・これは確かに気になりなすよね(^^;)

 

磨く事1時間程度でしょうか?

 

        ↓

 

無事に綺麗に直りました。・・・・ほっ(^^)

 

 

 

 

綺麗になって気持ちよく帰っていかれました。^^

 

 

やっぱり車って 「綺麗が一番」 ですよね(^^)

 

ありがとうございました。