ポルシェケイマンのオーナー様へ・・・

 

気にされていた【ぐるぐるキズ】ですが・・・

 

 

 

丁寧に慎重に磨きをすすめ・・・

かなり良い状態まで回復出来ました。・・・ほっ(^^;)

 

 

ポルシェの磨きのツボ・・・このラインを出すのに時間がかかりました(^^;)

 

 

 

ボンネットもかなり良い状態までツヤツヤになりました。

 

 

 

 

 

 

こちらは磨きのチェックの様子です。

 

 

 

 

チェックをして、磨きの甘い個所などは微調整の磨きをしまして 【2度目のチェック】 ↓

 

 

 

 

コーティングをして完成となりますので、よろしくお願いします。^^