昨日のベンツ CLS350・・・本日納車になります。


この度は誠にありがとうございます。


黒い車を・黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒い車を・黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒い車を・黒く乗る!! Deep・Black・Polish   黒い車を・黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒い車を・黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒い車を・黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒い車を・黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒い車を・黒く乗る!! Deep・Black・Polish   黒い車を・黒く乗る!! Deep・Black・Polish  





今回のコーティングに スタンダードポリッシュをプラスするという発想^^;


実はお世話になっている方からの提案でした。  


(即、実行というのも GT-PROの素直さ^^;・・・として受け止めてください。)




「出来ることなら トミちゃんにお願いしたいけど・・・・値段がけっこういいよね・・・」


「トミちゃんが本気出せば、すごくピカピカになるのは分かってるし・・・・」


「黒い車は キズが目立つことも知ってるよ・・・」


「知ってて、俺は黒い車に乗ってるんだよ^^・・・・・」



「だって、トミちゃん所に持ってくれば ピカピカになるじゃん!」



  また、安心して黒いクルマに乗れるってわけ・・^^


「本当はもっと磨きいたいだろうけど・・・ササ~っと磨いてコーティングをしておいて・・・」



「こういう仕事はエステの感覚に近いから・・・値段がリーズナブルなら数多く通えるだろ・・^^」



だから・・・・今回は ○マン円でお願い!^^




・・・・・・・・・・・こんな話しの流れでした。



写真でもわかるように・・・・微細なキズは残っていますし、・・・・


          磨いた本人は消化不良^^;・・・・・・・ほんとこれでいいのでしょうか?


お客様の声は正しいとは思うし・・・けど、もっと磨きたいし・・・・・・ジレンマ~♪


               誰か・・おせ~て~♪^^;                        おしまい