あれから、さらに 微調整の磨き をかけ・・・・・・コーティングをし、無事に完成いたしました。


お客さまへ・・・・この度は本当にありがとうございました。


すごく、今後の商売(笑売)のためになりましたし・・・・・



とにかく、うれしかった です。



黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish   黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  



黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish   黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  


黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  


黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish   黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  



黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish   黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  



黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish   黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  





黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

この度は本当にありがとうございました。



今回のこのオリジン・・・・磨くのが大変でした。



黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish    以前センチュリーを磨かせていただきましたが・・・



こちらの塗装と同じなんです・・・・・・・キズを抜くのに苦労しました。



今回はキズをぬく・・・・ファーストカットのマッチングを 一工夫し・・・・無事にクリアできました。



【黒い車を磨くにあたって】・・・・・・一番大事(気をつかう)のは・・・・


【ファーストカット】 ・・・・・ 



ファーストカットの出来が 【その後の仕上がりの善し悪しを決める】


・・・・・っと言っても過言ではありません。



その点に気をつかい・・・・【テストカットをおこない】・・・


【自分のマッチングの引き出しの中から、それをチョイスする】



① 【磨くとキレイになるし、一段と輝き、ツヤ感がたまらない】 ・・・・  しかし(But)・・・・



      ハマってしまえば、最悪・・・・どうにもならない



② 【どんどんキズが入り、白っぽくなってツヤが無くなる】


    当然と言えば当然、キズを入れてるのですから・・・・・・^^;



     ここに、【黒い車を磨く 醍醐味】 があるんです。
 

     もちろん、②にならないように 日々、努力、研究・・・


      【マッチングの引き出しを増やす】 



これからも、GT-PROは 黒い車を磨くのですから・・・・・・頑張らないと・・・σ(^_^;)