黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

無事にコーティングも終了し、無事に納車になりました。



・・・・・こちらのお客様は・・・・?    実はこちらのお客様のご紹介でした^^



自分としてはもう少しクォリティーを出したかったのですが^^;


すごく喜んで頂きまして、職場の方をご紹介いただきました。


本当にありがとうございました。



これからも 何かあったらすぐ対応 を心がけよりよいサービスをしたいと思っていますので、


どうぞ宜しくお願いします。



・・・・・さて、記念撮影の様子を・・・・・^^



黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

私の気付く範囲ですが、 タッチペンの処理をしておきました。




黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  


 この度は本当にありがとうございました。                  店主