お客様へ・・・・・・・・・



昨日のBMW X3の磨きです・・・・・・・



黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish    入庫時・・・・これを磨きまして




黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish   ボンネットのくぼみ(プレスライン)も強調させてもらいました。



サイド面はチョット痛みがありました^^;



黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish   こんな感じでしたが・・・・・・・



磨きまして・・・・・・・・・・・・・




黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish   このような状態にし・・・・・・・・・



クォーター部も・・・・・・・・


黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish   黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

こんな感じだったものを・・・・・・・


磨きまして・・・・・・・・・・



黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish   黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  


なんとか ここまで回復いたしました。



全体的には・・・・・・・



黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

黒いクルマを黒く乗る!! Deep・Black・Polish  

こんな感じでしょうか?^^


引き続き がんばります。 よろしくお願いします。                 店主