バストケアを

女性の新習慣にしようじゃないか

おっぱい先生としですラブラブ

 

 

【おっぱい先生とし・ご挨拶】

私は22歳から22年間(相当長い期間)

小学生のようなおっぱいが悩みでした

おっぱい先生としのプロフィールはこちら☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼「健康美」にホームラン無し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年9月に50歳になりました!


「水着の似合う体づくり」は

私にとってちょうどいい!!

健康美のための

意図になります


・隠せない

・部分ではなく全身大事

・ガリガリではない

・夏だけではなく冬も



綺麗な海を見つけたら

いつでも

海に飛び込む

私で在る🧜‍♀️


サプリメントを25年以上

摂取している私には


野菜には栄養がないから

食べても食べなくても

あまり変わらない!


と言い聞かせてきた。


でも

よくよく考えると


野菜があまり好きではない

私にとって

好都合の

意図になっていた


野菜と向き合うなんて

きっと、30年ぶり


めちゃくちゃ

新鮮です❤️


野菜には

栄養を摂取すること

以外に


とても大切な役割が

たくさんありました。


詳細はこちらから

↓     ↓    ↓

一生続けられる食生活が学べる

現役モデル直伝⭐︎おうちdeジム


雷が落ちたように

衝撃的でした!



私の普通は多過ぎた件

サイゼリアでの通常注文は2人分だったことに気づき

お友達に半分食べてもらいました


知りたくて、買いました!!


セロリ1本は何グラムあるのか?

玉ねぎ1個は何グラムあるのか?

自分の体組成以外を知りたくなる日が来るとは!



苦手な

白ごはんを

毎食いただき

毎食、野菜たっぷりスープを食べる人生になるとは



おでんにキャベツを添える日がくるとは


体はどう変わるのか?

私はどう変わるのか?


女性はみんな読んだ方がいい

センスいい

女性に

誰でもなれる

秘訣を発信されている

モデル事務所社長

佐藤 薫さんとのご縁でスタート

 


2月17日(土)
21時~22時半
ZOOM(動画受講可)
受講料:3000円
お申込みはこちら♡
https://rottenmeier.co.jp/r/stepmail/kd.php?no=eIRnMqhylTw


知らないことを知る
プロに学ぶ

とにかくやってみる


元々、

娘のために学ぶことが


本気で

自分ごとに

取り組んでいるウインク


そんな

自分が大好きだ飛び出すハート


今月末が楽しみです!


=======

ミラクルバストは

おっぱい問題(器と中身の両方)を

世界で唯一解決した

素晴らしい施術です
 

・美おっぱい®︎が手に入る

・姿勢と巻肩の改善

・代謝UPや体温UP

・全身のしわたるみのケアが出来る

・コラーゲン生成力150%UP

・心も体も脳も強制的にリラックス

 

見えるところも

見えないところも


包括的に

全身サポートできる

バストケアは

ミラクルバストのみです!!

 

あなたの欲を

一気に

満たそうではないか!

 

健康で美しくありたい女性と

お話ししているとね

 

女性のニーズは確実に

部分対応から

全身対応へ

変化しています!

 

人生100年時代、

バストケアから全身ケアへ!!

極上の時間をお約束します!!

 

 

CARPO®︎神戸

日本に20名しかいない

ミラクルバストマスター在籍サロンです!

 

お身体の状態に合わせて

最も効果的な施術が提供できる

浅野かなえ校長直伝の

認定サロンです!

 

バストケアを通じて

しあわせ度UPする女性を

増やしていきたいですウインク
 

ハートミラクルバストのお得な体験ご予約ハート

右矢印2分で出来る・カンタンご予約はコチラ 

 

 

ハートおっぱい先生とし(橋本とし)インスタハート
右矢印おっぱい先生とし★インスタはこちら

 

ハートCARPO®スクール/オリジナルご紹介ハート

右矢印【サロン経営者必見】成約率100%の秘密

 

右矢印おっぱい栄養学

右矢印おっぱい先生の共通点は2つ

 

 

ハートCARPO®でバストケアを受けるとハート

・バストがふっくら大きくなる

・デコルテにハリが出る

・魅力的な谷間が出来る

・左右のバランスが整う

・下垂したおっぱいが2センチ上がる

・外に離れたバストを真ん中に

・授乳後しぼんだバストを復活

・スキンケアの効果倍増

 

ハート施術やスクールについてのご質問ハート

おっぱい先生としへ☆知りたい・聞きたい方はこちらから

 

もっと

おっぱいたのしもう音譜

おっぱい先生としドキドキ

 

ドキドキ2017・11・28 CLASSY.に掲載されましたドキドキ
image

 

ドキドキ2018・7・16発売の美STに特集掲載されました!ドキドキ 

 

ドキドキCARPOではミラクルバスト・プレミアム・新マシーンを導入していますドキドキ