バストケアを

女性の新習慣にしようじゃないか

おっぱい先生としです

 

 

 

【おっぱい先生とし・ご挨拶】

私は22歳から22年間

小学生のようなおっぱいが悩みでした

おっぱい先生としのプロフィールはこちら☆

 

授乳を経て、

お悩みはコンプレックスへ

板のまま、垂れ下がったんです。

 

44歳でミラクルバストと出会い

ふっくらふわふわのおっぱいを

4ヶ月でゲット!!

おっぱい先生とし・インスタはこちら

 

 

「自分のおっぱい」には

今よりもっと

しあわせになるためのヒントが

いっぱいあるのドキドキ

 

週に2〜3回読んでください

おっぱいが愛おしくなって

おっぱいを大事にしたくなるからね!

 

日本一、

明るくたのしい『おっぱいブログ』

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 
☆☆今日のお題は☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼何もしないで上がることはない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっぱいは重さがあります
両手で持ってみて!

大きいおっぱいが下がる
イメージがありますが
小さいおっぱいも
下がりますよー!

全員、
下がるんですよ!
 
知識がない
自分に合った
工夫・方法を知らない
毎日、直立時間は18時間くらい

直立二足歩行
下がるしかないんです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼おっぱいには骨がない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
工作で考えた時
突起物を宙に浮かせるには
裏に仕掛けがあります!

右矢印壁にお椀をくっつけてください
と言われたら


開いた傘の骨のような仕掛け


360度、強力なボンド
くっつけるでしょ


 
傘の骨のような
クーパー靭帯です
 
360度、強力なボンド
コラーゲン&エラスチンです

骨のないおっぱい
体の機能フル回転
めちゃ頑張っています!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼今日のまとめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一番重たい「おしり」が
体の背面にあるので
 
外に引っ張られる力
下に引っ張られる力

お尻の重さ
重力によって
下がっていきます!!
 
この2つの力から守るために
ブラジャーを
付けてくださいね

正しい位置
美しい形の
美おっぱい®︎には
必須です
 
スキンケアを丁寧にやっている
がしかし
バストケアをしていない方
 
皮膚は1枚もの
つながっています

お顔のお手入れ+
おっぱいですOK

2021年、
バストケア元年にしましょう

しあわせ度UPする女性を
増やしていきたいですウインク
 

ハートミラクルバストのお得な体験ご予約ハート

右矢印2分で出来る・カンタンご予約はコチラ 

 

 

ハートおっぱい先生とし(橋本とし)インスタハート
右矢印CARPO®インスタはコチラ

 

 

ハートCARPO®スクール/オリジナルご紹介ハート

右矢印美おっぱい®入門編・オンラインでやっています

 

右矢印おっぱい栄養学

右矢印自分の課題をさらっと見つける方法

 

 

ハートこういう方へおすすめしていますハート

・バストをふっくら大きくしたい

・デコルテにハリが欲しい

・魅力的な谷間が欲しい

・左右のバランスを整えたい

・下垂を全体的に上げたい

・外に離れたバストを真ん中に

・授乳後しぼんだバストを復活させたい

・スキンケアを熱心にやっている

 

ハート施術やスクールについてのご質問ハート

おっぱい先生としへ☆知りたい・聞きたい方はこちらから

 

もっと

おっぱいたのしもう音譜

おっぱい先生としドキドキ

 

ドキドキ2017・11・28 CLASSY.に掲載されましたドキドキ
image

 

ドキドキ2018・7・16発売の美STに特集掲載されました!ドキドキ 

 

ドキドキCARPOではミラクルバスト・プレミアム・新マシーンを導入していますドキドキ