バストケアを

女性の新習慣にしようじゃないか

おっぱい先生としです

 

 

 

【おっぱい先生とし・ご挨拶】

私は22歳から22年間

小学生のようなおっぱいが悩みでした

おっぱい先生としのプロフィールはこちら☆

 

授乳を経て、

お悩みはコンプレックスへ

板のまま、垂れ下がったんです。

 

44歳でミラクルバストと出会い

ふっくらふわふわのおっぱいを

4ヶ月でゲット!!

おっぱい先生とし・インスタはこちら

 

今では、人前で水着姿になり

世界の海で

マーメイドスイミングをしています

世界の海でマーメイド🧜‍♀️インスタ

 

おっぱいの情報が欲しいなら

Googleさんで見つかります!!

 

バストケアを通じて

心と体の健康を手に入れることが出来る!

「自分のおっぱい」には

今よりもっと

しあわせになるためのヒントが

いっぱいあるのドキドキ

 

週に2〜3回読んでください

おっぱいが愛おしくなって

おっぱいを大事にしたくなるからね!

 

日本一、

明るくたのしい『おっぱいブログ』

どうぞ、よろしくお願いします。

 

秋晴れの気持ちいい

10月最初のブログでーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼位置(高さ)について
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はいろんなものの位置(高さ)が
大事だなと思うことが
あります!!
オードリーヘップバーン
美おっぱい®️の位置です。

身長168センチの私
ちょっとずつ、
いろんなものの
位置が合わないことがある

世の中の標準って
だいたい158センチに合わせて
作られていると
聞いたことがある
 
位置が悪いと
ストレスになる
覚えておいてね!!
 
快適は
自分にしかわからない
快適を
選ぶクセを付ける

今、快適かどうか
自分に問うことです
 
お嫁に行ったおうちの
キッチンの高さ
水道の位置は低かったなー
と思いだしました
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼顔の前に画面があったら・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン作業が続くと
首が痛くなる
腰が痛くなる
快適ではないんだよー
 
この辺に画面があったら・・・
叶えました(^-^)v
あしながパソコン、サイコー!!
 
快適!!を選ぶ
快適!!を作る
ストレスが一気に吹っ飛んだ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼今日のまとめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストレス吹っ飛んだら
もっと早く
やったらよかったという
気持ちが沸いた

位置と快適は密接!!
というお話でした
快適は自分を解放します❗
 
直立時のおっぱい
快適かな??

今、もしあなたが
なんとなくの
おっぱいの位置だったら
10年で6センチくらい
ずり落ちていきますよ

選択するには少し知識が必要
知ることからはじまる!!

自分に最適なおっぱいの位置
自分に快適なおっぱいの位置
ご関心がある方
今よりもっと、
美しくなるチャンス到来
 
酸素摂取量が増えて
見た目も、内臓も
マイナス10歳若返りますラブ
 
お近くの
おっぱい先生から
教えてもらってね
 
バストケアを通じて
しあわせ度UPする女性を
増やしていきたいですウインク
 

ハートミラクルバストのお得な体験ご予約ハート

右矢印2分で出来る・カンタンご予約はコチラ 

 

 

ハートおっぱい先生とし(橋本とし)インスタハート
右矢印CARPO®インスタはコチラ

 

 

ハートCARPO®スクール/オリジナルご紹介ハート

右矢印美おっぱい®入門編・オンラインでやっています

 

右矢印おっぱい栄養学

右矢印自分の課題をさらっと見つける方法

 

 

ハートこういう方へおすすめしていますハート

・バストをふっくら大きくしたい

・デコルテにハリが欲しい

・魅力的な谷間が欲しい

・左右のバランスを整えたい

・下垂を全体的に上げたい

・外に離れたバストを真ん中に

・授乳後しぼんだバストを復活させたい

・スキンケアを熱心にやっている

 

ハート施術やスクールについてのご質問ハート

おっぱい先生としへ☆知りたい・聞きたい方はこちらから

 

もっと

おっぱいたのしもう音譜

おっぱい先生としドキドキ

 

ドキドキ2017・11・28 CLASSY.に掲載されましたドキドキ
image

 

ドキドキ2018・7・16発売の美STに特集掲載されました!ドキドキ 

 

ドキドキCARPOではミラクルバスト・プレミアム・新マシーンを導入していますドキドキ