バストケアを

女性の新習慣にしようじゃないか

おっぱい先生としです

 

 

 

【おっぱい先生とし・ご挨拶】

私は22歳から22年間

小学生のようなおっぱいが悩みでした

おっぱい先生としのプロフィールはこちら☆

 

授乳を経て、

お悩みはコンプレックスへ

板のまま、垂れ下がったんです。

 

44歳でミラクルバストと出会い

ふっくらふわふわのおっぱいを

4ヶ月でゲット!!

おっぱい先生とし・インスタはこちら

 

今では、人前で水着姿になり

世界の海で

マーメイドスイミングをしています

世界の海でマーメイド🧜‍♀️インスタ

 

おっぱいの情報が欲しいなら

Googleさんで見つかります!!

 

バストケアを通じて

心と体の健康を手に入れることが出来る!

「自分のおっぱい」には

今よりもっと

しあわせになるためのヒントが

いっぱいあるのドキドキ

 

週に2〜3回読んでください

おっぱいが愛おしくなって

おっぱいを大事にしたくなるからね!

 

日本一、

明るくたのしい『おっぱいブログ』

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 
☆☆今日のお題は☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼おっぱいに効く「食べ物」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Googleさんで
おっぱいに効く食べ物と検索して
食べてみたり
 

育乳本に載っているもの
写メしてみたり
 
おっぱいに悩みのある人は
何度も繰り返し実行した経験
在ると思います
 
おっぱいにいい「食べ物」ではなく
自分のおっぱいに効く
「食べ物」を知って
自分のおっぱいに
ぜひ、活かしてほしいです
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼おっぱいにいい血液は自分で作る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食べたもので体は出来ています
 
その食べたものを
一旦、粉々にして血液に溶かし
重要度の高い(優先順位がある)
器官の細胞へ血液として
運ばれて行きます

おっぱいにいい食べ物とは
おっぱいにいい血液を作る
ということです
 
おっぱいにいい血液を
作ったとしても
おっぱいに流れ込まないと
意味がない!
 
おっぱいを再生するために
血液、リンパ液、体温など
巡りが大切だといわているのは
皆さんもご存知だと思います
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼自分のおっぱいは知っている!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっぱいに
動物性たんぱく質がいい
と聞いても
 
たまご
さかな
鶏肉
豚肉
牛肉
実は
おっぱいは知っています
 
翌朝、寝起きのおっぱいが
パン!!と張った感じ
中から押しているような
感覚
感じたことありますか?
 
私は毎朝
鏡で顔のお肌の状態を見る
そして
おっぱいの体積や
触り心地
チェックします!
 
いい感触を感じたら
昨日の昼、夜で
何を食べたかな??って
振り返るとね
わかるんです!!
私の場合は
お肉+じゃがいも
お肉+ビール(笑)
 
ハワイに行ったらね
お肉とじゃがいも頻度上がるから
おっぱいが
チョー元気になって
気が付いたんです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼今日のまとめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
365日、継続するって
楽しんでできるならいいんだけど
 
「食べるべき」
「食べなければならない」
その時、心は
恐怖、強迫、義務的
しあわせとか楽しみに
つながらない
イライラに近い感情と一緒に
食べることになる
食べ物と感情は
一緒に体に入るので
自分のおっぱいの実験
おっぱいが喜んでいるか
見つける感覚で
 
おっぱいに効くもの
おいしく
楽しく
ぱくぱく食べること
おススメしています
 
CARPO®では
お一人お一人に合う
「おっぱいめし」を見つける
お手伝いもします
 
バストケアを通じて
しあわせ度UPする女性を
増やしていきたいですウインク
 
もっと、おっぱいたのしもう!
 
ドキドキおっぱい先生としドキドキ
 
 
ハート関連ブログ記事ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

ハートミラクルバストのお得な体験ご予約ハート

右矢印2分で出来る・カンタンご予約はコチラ 

 

 

ハートおっぱい先生とし(橋本とし)インスタハート
右矢印CARPO®インスタはコチラ

 

 

ハートCARPO®スクール/オリジナルご紹介ハート

右矢印美おっぱい®入門編・オンラインでやっています

 

右矢印おっぱい栄養学

右矢印自分の課題をさらっと見つける方法

 

 

ハートこういう方へおすすめしていますハート

・バストをふっくら大きくしたい

・デコルテにハリが欲しい

・魅力的な谷間が欲しい

・左右のバランスを整えたい

・下垂を全体的に上げたい

・外に離れたバストを真ん中に

・授乳後しぼんだバストを復活させたい

・スキンケアを熱心にやっている

 

ハート施術やスクールについてのご質問ハート

おっぱい先生としへ☆知りたい・聞きたい方はこちらから

 

もっと

おっぱいたのしもう音譜

おっぱい先生としドキドキ

 

ドキドキ2017・11・28 CLASSY.に掲載されましたドキドキ
image

 

ドキドキ2018・7・16発売の美STに特集掲載されました!ドキドキ 

 

ドキドキCARPOではミラクルバスト・プレミアム・新マシーンを導入していますドキドキ