バストケアを

女性の新習慣にしようじゃないか

おっぱい先生としです

 

 

 

【おっぱい先生とし・ご挨拶】

私は22歳から22年間

小学生のようなおっぱいが悩みでした

おっぱい先生としのプロフィールはこちら☆

 

授乳を経て、

お悩みはコンプレックスへ

板のまま、垂れ下がったんです。

 

44歳でミラクルバストと出会い

ふっくらふわふわのおっぱいを

4ヶ月でゲット!!

おっぱい先生とし・インスタはこちら

 

今では、人前で水着姿になり

世界の海で

マーメイドスイミングをしています

世界の海でマーメイド🧜‍♀️インスタ

 

おっぱいの情報が欲しいなら

Googleさんで見つかります!!

 

バストケアを通じて

心と体の健康を手に入れることが出来る!

「自分のおっぱい」には

今よりもっと

しあわせになるためのヒントが

いっぱいあるのドキドキ

 

週に2〜3回読んでください

おっぱいが愛おしくなって

おっぱいを大事にしたくなるからね!

 

日本一、

明るくたのしい『おっぱいブログ』

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 
☆☆今日のお題は☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼おっぱいの声、聞こえますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心の声という表現があるように
おっぱいの声があります

寒い
→ひんやり、カチカチ、冷えてる

お腹すいた
→しょんぼり、ぺったんこ

助けてー
苦しい!!
→痛い、きつい
 
実は
おっぱいは
いろんな声を発しています
→鏡の前で確認もできます!!

キャッチしてあげられる
唯一の人が
自分自身なのです!!!

キャッチして
行動して
おっぱいは変わってきます
 
おっぱいが
うれしい!!とか楽しい!!と
声を発してくれるよ

ふっくら
ふわふわ
やわらかいおっぱい
になります!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼おっぱいの声を無視したら・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっぱいは体の前についているので
あなたが手で選ぶもの(つかむもの)
あなたが手で行うこと
あなたが食べているもの

おっぱいには
目があるのー!って
全部見ているのです!!
 
そして
叫んでいるのです!!
 
スキンケアを一生懸命して
バストケアは何もしない人
おっぱいは拗ねていますよ
拗ねたおっぱいは
しぼんでいきます!!

拗ねたおっぱいは
施術の時にわかる!
頑固さが残ってるのです
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼直立時間はおっぱいに優しい時間に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝起きて、
ベッドから出ます!
さあ寝ましょうと
ベッドに戻るまでの時間は
どれくらいありますか?
 
私は17時間くらい!!
この直立時間、
おっぱいを大事にしたら
何回も触ったら

夜中、寝ている間
修復のための
副交感神経や
成長ホルモンが働き

おっぱいがいい状態に
変化していきます!
 
だからね
直立時間に
たっぷり愛情を注いでください!

触って欲しい
話しかけて欲しい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼今日のまとめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おいしい、お好み焼きを焼くなら
材料集めもお出汁研究も大切だけど

鉄板に火をつけないと
おいしいお好み焼きは
焼けないし食べられない!!
そうです、これぞ本質!!
 
美おっぱい®︎のための
本質を捉えて
自分のものにしてから
材料集め、研究をしてほしいです!
 
本質は??
直立時のおっぱいの状態です
優先順位とも言います
続きは明日、お楽しみに!!
 
バストケアを通じて
しあわせ度UPする女性を
増やしていきたいですウインク

自分のおっぱい、
どうにかしたい方は
CARPO®︎に来てね!

おっぱい先生になって
健康美を手に入れて
自由な時間と経済で
楽しく生きたい方
おっぱい先生養成講座へ
 

ハートミラクルバストのお得な体験ご予約ハート

右矢印2分で出来る・カンタンご予約はコチラ 

 

 

ハートおっぱい先生とし(橋本とし)インスタハート
右矢印CARPO®インスタはコチラ

 

 

ハートCARPO®スクール/オリジナルご紹介ハート

右矢印美おっぱい®入門編・オンラインでやっています

 

右矢印おっぱい栄養学

右矢印自分の課題をさらっと見つける方法

 

 

ハートこういう方へおすすめしていますハート

・バストをふっくら大きくしたい

・デコルテにハリが欲しい

・魅力的な谷間が欲しい

・左右のバランスを整えたい

・下垂を全体的に上げたい

・外に離れたバストを真ん中に

・授乳後しぼんだバストを復活させたい

・スキンケアを熱心にやっている

 

ハート施術やスクールについてのご質問ハート

おっぱい先生としへ☆知りたい・聞きたい方はこちらから

 

もっと

おっぱいたのしもう音譜

おっぱい先生としドキドキ

 

ドキドキ2017・11・28 CLASSY.に掲載されましたドキドキ
image

 

ドキドキ2018・7・16発売の美STに特集掲載されました!ドキドキ 

 

ドキドキCARPOではミラクルバスト・プレミアム・新マシーンを導入していますドキドキ