バストケアを

女性の新習慣にしようじゃないか

おっぱい先生としです

 

 

 

【おっぱい先生とし・ご挨拶】

私は22歳から22年間

小学生のようなおっぱいが悩みでした

おっぱい先生としのプロフィールはこちら☆

 

授乳を経て、

お悩みはコンプレックスへ

板のまま、垂れ下がったんです。

 

44歳でミラクルバストと出会い

ふっくらふわふわのおっぱいを

4ヶ月でゲット!!

おっぱい先生とし・インスタはこちら

 

今では、人前で水着姿になり

世界の海で

マーメイドスイミングをしています

世界の海でマーメイド🧜‍♀️インスタ

 

おっぱいの情報が欲しいなら

Googleさんで見つかります!!

 

バストケアを通じて

心と体の健康を手に入れることが出来る!

「自分のおっぱい」には

今よりもっと

しあわせになるためのヒントが

いっぱいあるのドキドキ

 

週に2〜3回読んでください

おっぱいが愛おしくなって

おっぱいを大事にしたくなるからね!

 

日本一、

明るくたのしい『おっぱいブログ』

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 
☆☆今日のお題は☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼私もミラクルバストを受けたよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はおっぱい先生さちに
ミラクルバストやってもらったー!
2週連続で施術してもらうって
何年振りだろう??
 
すごい、気持ちよくて、安心感いっぱい
スタートから約10分で
爆睡した模様、記憶にない!!
 
はい、お疲れ様でした!!と言われ
すっきりしたー!!爽快。

自分の体を100%委ねるしあわせ
背が伸びたような感覚
体全体が軽やか、

想像を超える
おっぱいの結果
改めて、ミラクルバストは
おっぱいがふわふわ
本当に女性に生まれて
良かったって!!感じられます
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼先週にもらった課題
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっぱい先生VSおっぱい先生
プロ同士だから
課題に対する取り組みが
おもしろい
 
具体的な方法の提示をしない
おっぱい研究の一環で
取り組む
 
私にもらった課題は
右のおっぱいの器
左に比べて
大きいから
左右差が生まれていると思う


右側の器が小さくなること
やってみてね!!
 
わかったやってみる!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼「横幅を縮めること」と「右へのねじれ」を
解消する!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私も毎日の生活習慣の中に
「クセ」がある
 
例えば、
足を組む時は左が上
鞄をもつのは左ばかり

自撮りも左が前に出てる!!!
 
左が前に出る
左が前に出たがる(笑)
理由があるから
 
今回の課題に
2つの調整を行った
 
①座っている時に足の間に
ボールを挟んで
→足を組まない工夫
→太ももの内側の筋肉を使う
 
②右の横乳を引き締める
→右の脇(背中側)をもみもみ
→右の脇から横乳にかけて
お風呂で毎日ガルバした、5分。
 
この2つをやってみた!!
 
右のおっぱいの方が
左に比べて立ったね
→おっぱいが立つとは
寝転んでいるときのおっぱいが
立体的に体から出ること
中身もしっかりしてるよ!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼今日のまとめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間の体はバランスが大事
「強」すぎても「弱」すぎても
NGなのです!

自分のちょうどいいへ
調整が必要なんです
 
おっぱいの左右差がある人
必ず毎日行う習慣の中に
「クセ」があります!
 
お客さまには
自分の体の調節できる方法を
ぎゅーと濃縮した状態で
 
優先順位を決めて
美おっぱい®になる近道
サポートしています!!

安心して
おっぱいを100%委ねるしあわせ
課題があるしあわせ
きれいになる理由になる
有難いことです
 
バストケアを通じて
しあわせ度UPする女性を
増やしていきたいですウインク
 

ハートミラクルバストのお得な体験ご予約ハート

右矢印2分で出来る・カンタンご予約はコチラ 

 

 

ハートおっぱい先生とし(橋本とし)インスタハート
右矢印CARPO®インスタはコチラ

 

 

ハートCARPO®スクール/オリジナルご紹介ハート

右矢印美おっぱい®入門編・オンラインでやっています

 

右矢印おっぱい栄養学

右矢印自分の課題をさらっと見つける方法

 

 

ハートこういう方へおすすめしていますハート

・バストをふっくら大きくしたい

・デコルテにハリが欲しい

・魅力的な谷間が欲しい

・左右のバランスを整えたい

・下垂を全体的に上げたい

・外に離れたバストを真ん中に

・授乳後しぼんだバストを復活させたい

・スキンケアを熱心にやっている

 

ハート施術やスクールについてのご質問ハート

おっぱい先生としへ☆知りたい・聞きたい方はこちらから

 

もっと

おっぱいたのしもう音譜

おっぱい先生としドキドキ

 

ドキドキ2017・11・28 CLASSY.に掲載されましたドキドキ
image

 

ドキドキ2018・7・16発売の美STに特集掲載されました!ドキドキ 

 

ドキドキCARPOではミラクルバスト・プレミアム・新マシーンを導入していますドキドキ