バストケアを

女性の新習慣にしようじゃないか

おっぱい先生としです

皆さんは
スポーツする時
普通の生活の時
ブラジャーをチェンジしますか?
 
スポブラで1日過ごす
ブラトップで1日過ごす
 
普通のブラジャーで
ランニングしたり
バレーボール
スポーツの部活するのは
お勧めできません!
 
服装で考えたら
わかりやすい
 
雪山に登山に行く時
電車で仕事に向かう時
 
目的に合わせて
ふさわしいものに
チェンジすると思います
 
ブラジャーも一緒。
 
アクティブレベル(目的)
おっぱいに対して
感謝と敬意をもって
是非、選んでください!
 
揺れたらダメです
痛む、崩れる
なくなるんです
 
→自分を大事にすることに
なります!!
 
スポーツひとまとめではなく
アクティブレベルに合わせる
 
飛んだり
跳ねたり
する動きが
あるかないか?
 
ランニング
陸上
ヒップホップ
エアロビ
バスケットボール
バレーボール
ラクロス
チアリーダー
テニス、バドミントン
→球技全般
→飛んだり跳ねたりあり
 
ヨガ
ピラティスのように
→飛んだり跳ねたりがない
 
 
飛ぶと、おっぱいの器
上下が痛む
 
走ると、おっぱいの器
内側・外側が痛む
 
飛ぶ・走る競技は
360度痛むのです
 
おっぱいを支えている
宙に浮かしている
クーパー靭帯は
おっぱいの器
360度あります!!
 
飛んだり跳ねたりする
スポーツをする時は
体とおっぱいを
ピタッと
密着させてください
 
正しい位置に
密着させること
さらし巻くように。
動いても動かないように
 
今ね、
飛んだり跳ねたりの
スポーツ選手に
実験いただいていること
あります!!
 
360度
クーパー靭帯守るために!!
また、5月最初に
実験結果を発表しますね
 
もっと、おっぱいたのしもう!
 
おっぱい先生としドキドキ
 

 

ハートご新規さま限定・お得な体験あり
2分で出来るカンタンご予約はコチラ

 

ハート60分でこんなおっぱいができる

CARPOインスタ見てね

 

ハートおススメブログみてねハート

 

右矢印女性アスリートのブラジャー選び

 

右矢印【ブラトップ】1日過ごしてみた

 

 

ハートこういう方にオススメです

・バストをふっくら大きくしたい

・デコルテにハリが欲しい

・魅力的な谷間が欲しい

・左右のバランスを整えたい

・下垂を全体的に上げたい

・外に離れたバストを真ん中に

・授乳後しぼんだバストを復活させたい

 

ハート施術やメニュー・スクールについてのご質問

おっぱい先生としへ☆知りたい・聞きたい方はこちらから

 

もっと

おっぱいたのしもう音譜

おっぱい先生としドキドキ

 

ドキドキ2017・11・28 CLASSY.に掲載されましたドキドキ
image

 

ドキドキ2018・7・16発売の美STに特集掲載されました!ドキドキ 

 

ドキドキCARPOではミラクルバスト・プレミアム・新マシーンを導入していますドキドキ