バストケアを

女性の新習慣にしようじゃないか

おっぱい先生としです


CARPO®︎の方向性
決めるミーティングを
行いました

一番大事なものを
大事にしたい
(心と体と家族)

という気持ち

そして

商売人として
大切にしてきた
3方よしという
商売の在り方を

しっかりと考慮して
CARPO®︎は4月末まで
臨時休業を決めました

コース中のお客様には
直接ご連絡
させていただきますが
ご理解
ご了承いただけますよう
よろしくお願いします!


事実は1つ
出来事や現象
様々な変化

そこにくっついてる
感情は様々です

個々の立場によって
様々だということ

私でいうと

1人の女性
という立場

お母さん
という立場

サロンオーナー
という立場

人生を豊かにする
生き方を教える先生
(講師という立場)

橋本としにも
いろいろな立場があります

その立場によって
湧き上がる
気持ちや感情は違う

不安な気持ちの時もある
感謝な気持ちもある

どれも本当のことです

一つ
わかったことが
ありました

それは
4方目でした

①売り手よし
②書い手よし
③世間よし
④コロナ収束
安心な未来よし

どの立場から見ても
④が一番欲しかったこと

しばらく、
会って直接何かをする
ということは
控えますが

ライフライン

コロナ収束
安心な未来を願って
朝はお散歩でこちらへ行ってます

私1人の決断と行動で
物理的に多くの感染予防
につながるか?より

自分の心を大事に
お客様や卒業生の皆さんの
大事な方をイメージして

こんな時こそ
どのとしちゃんも
気分良く生きれるように
選択したいと思いました

いつも以上に
心と体を大切に
家族を大切に
過ごさせていただきます!

笑顔で再会出来ることを
たのしみにしています!!

もっと、おっぱいたのしもう!
 
おっぱい先生としドキドキ
 

 

ハートご新規さま限定・お得な体験あり
2分で出来るカンタンご予約はコチラ

 

ハート60分でこんなおっぱいができる

CARPOインスタ見てね

 

ハートおススメブログみてねハート

 

右矢印出会いをチャンスに、チャンスを形に。

 

右矢印プロの力を借りて大満足です

 

 

ハートこういう方にオススメです

・バストをふっくら大きくしたい

・デコルテにハリが欲しい

・魅力的な谷間が欲しい

・左右のバランスを整えたい

・下垂を全体的に上げたい

・外に離れたバストを真ん中に

・授乳後しぼんだバストを復活させたい

 

ハート施術やメニュー・スクールについてのご質問

おっぱい先生としへ☆知りたい・聞きたい方はこちらから

 

もっと

おっぱいたのしもう音譜

おっぱい先生としドキドキ

 

ドキドキ2017・11・28 CLASSY.に掲載されましたドキドキ
image

 

ドキドキ2018・7・16発売の美STに特集掲載されました!ドキドキ 

 

ドキドキCARPOではミラクルバスト・プレミアム・新マシーンを導入していますドキドキ