バストケアを

女性の新習慣にしようじゃないか

おっぱい先生としです

 
おっぱいの悩みは
1人1人の感じ方によって
多岐にわたる

私が見ている
おっぱい問題は3つ
(悩みがある人のおっぱいの状態)
↓     ↓
・おっぱいの器問題
・おっぱいの中身問題
・器と中身のミックス型

育乳は
自分のタイプを知ることからです
 
おっぱいの器が
あちこちにできている人は
(横乳や背中乳や下乳)
↓     ↓
おっぱいの容量が
大きい人です
そういうおっぱいは
体の前に脂肪が溜まらないから

出っ張らない
突起しない

おっぱいが
・できないんですえーん
・小さいえーん
・ないんです笑い泣き

器を食器に例えると

お茶碗
カレー皿
のちがいガーンです
お茶碗一杯分のご飯
同じ量を
カレー皿に入れて
広げたら
すかすかに見える
少しに見えますよねウインク
 
これが
小さい
おっぱいの仕組みです
 
特に
アラフォー女性以上の
貧乳や
小さいという方の状態は
器が伸びて広がっています!
 
正しい位置に
美しい形の
器が大事ということ
 
その器に
おっぱいの中身を集める。
そして
中身が定着する。
 
美しいおっぱいが出来る
美おっぱい®になります!
 
カレー皿で生きている女性
おっぱいにいいもの
食べて
おっぱいにいいこと
取り組んでも
 
結果が見えないんです
だって
カレー皿が
似合うカラダの人いないから
 
器は
何も変わっていないからね
 
実は
ミラクルバストは
医療行為でも
不可能と言われている
おっぱいの器問題
再生が出来る
徹底的に行う
世界唯一の技術です!
 
ミラクルバスト〇〇(地域名)で
見つけてね!!
 
もっと、おっぱいたのしもう!
 
おっぱい先生としドキドキ
 

 

ハートご新規さま限定・お得な体験あり
2分で出来るカンタンご予約はコチラ

 

ハート60分でこんなおっぱいができる

CARPOインスタ見てね

 

ハートおススメブログみてねハート

 

右矢印おっぱいが小さいという思い込み

 

右矢印背中におっぱい

 

ハートこういう方にオススメです

・バストをふっくら大きくしたい

・デコルテにハリが欲しい

・魅力的な谷間が欲しい

・左右のバランスを整えたい

・下垂を全体的に上げたい

・外に離れたバストを真ん中に

・授乳後しぼんだバストを復活させたい

 

ハート施術やメニュー・スクールについてのご質問

おっぱい先生としへ☆知りたい・聞きたい方はこちらから

 

もっと

おっぱいたのしもう音譜

おっぱい先生としドキドキ

 

ドキドキ2017・11・28 CLASSY.に掲載されましたドキドキ
image

 

ドキドキ2018・7・16発売の美STに特集掲載されました!ドキドキ 

 

ドキドキCARPOではミラクルバスト・プレミアム・新マシーンを導入していますドキドキ