こんばんは🌙

今年はかなり遅めの梅雨入りあめ

そんなジメジメを吹き飛ばすかのように

雨にも風にもヤクルトにも負けなかったカープ!!

と、バナナサンドを交互に観ておりました笑


が…そう簡単にジメジメは吹っ飛びません笑い泣き


そこで人生初の布団乾燥機購入を検討中キョロキョロ

引越してから住環境がガラリと変わり

湿気対策が追いつかず

洗濯物もなかなか思うように乾かないしうずまき

布団なんか論外の域なので

今週中には買いたいなぁと思ってるところですあせる

↓↓気になっているのはこちらです↓↓

世界最小級⁉️で手軽に使えそう照れ





そしてしばらくぎっくり背中に振り回されて

ブログに書く気になれなかったお話…

実は前職を今月末付で退職することになり

1ヶ月程前から有給消化中zzz

そして来週から前職のG会社で再出発しますカメ

お話を頂いた時、?にもなりましたが

それ以上に縁を賜ったと前向きに受け入れて

心機一転、頑張ろうと思ってますほっこり


ただ、年齢的なもの?性格?なのか

やはりまだまだ不安のほうが強すぎて

出てくる言葉もマイナス傾向で

良くないなぁとわかってても

そっち方向についひっぱられるんですけど滝汗


昨日整体に行った時の雑談で

人間は自分が思う方向に行く傾向があるので上差し

周りの人は自分を応援してくれてるんだ気づき

と思うようにしてみてね。と言ってくださいましたおねがい


しばらく梅雨は開けないけど

いつのまにか自然と雨が上がって時には虹がかかる虹キラキラ

そんな日がくるかなー!?

少し楽しみでもあるmomokoでした照れ