おはようございますくもり


このところ

よくわからない天気が続いてて

梅雨に戻ったの?っていうくらい

蒸し暑いわネガティブ寝苦しいわ無気力

テンション下がりまくりダウンダウンダウン


そんな憂鬱な時、ついついスイーツに

引き寄せられてしまう私笑

食べたいスイーツはピンキリですが

今、気になってるのは・・・ひらめき電球

会社帰りでも立ち寄れるスタバ&ミスド恋の矢


まずはスタバ上差し

しかも明日!!新発売飛び出すハート

MOREフラペチーノパフェ

白桃&アールグレイケーキ🍑


お次はミスドチョキ

こちらは先週新発売された

チーズタルトドーナツチーズ🍩

大好きなBAKEとのコラボニコニコ


やば〜いラブ

もうこれは行くしかないですねウシシ

早速明日行っちゃおうかなー口笛ラブラブ


それを楽しみに音譜

今日もなんとか乗り切ろう笑い泣き